舞台「Dr.Entertainer」

ここでは、大事な人の笑顔のために大きな夢に向かっていく、👨🏼‍⚕️Dr.Entertainer🤵🏼という1人の役者の人生を上演しています。彼が目指すのは、誰もが笑顔でいられる「世界一ワクワクする病院」をつくること。その夢の続きは、舞台の中で🎩

2018-01-13から1日間の記事一覧

【番外編】モンゴルの〇〇

はい! モンゴルシリーズ第3弾行きます。 (第1弾は→冬のモンゴルはこう楽しむ!!!ーその① - tokkynablog’s blog第2弾は→冬のモンゴルはこう楽しむ!!!ーその②と③ - tokkynablog’s blog) そして、一旦ここで終わっときます。笑 今回は、モンゴルの〇〇、…

冬のモンゴルはこう楽しむ!!!ーその②と③

モンゴルシリーズ第二弾です。 冬のモンゴルの楽しみ方、前回の続きからご紹介していきます!! (ちなみに第1弾→冬のモンゴルはこう楽しむ!!!ーその① - tokkynablog’s blog) 冬のモンゴルはこう楽しむ!!! その①「極寒体験」 でしたね。 冬のモンゴルは…

冬のモンゴルはこう楽しむ!!!ーその①

みなさんどうも、ときつです。とっきーです。 今回はモンゴルについて書きます。 それも、冬のモンゴル。 みなさんは、モンゴルと言えば、どういうイメージを持っていますか? ゲル?相撲??スーホ??? 正直、未知ですよね!! 自分も直接行くまでは、本…