舞台「Dr.Entertainer」

ここでは、大事な人の笑顔のために大きな夢に向かっていく、👨🏼‍⚕️Dr.Entertainer🤵🏼という1人の役者の人生を上演しています。彼が目指すのは、誰もが笑顔でいられる「世界一ワクワクする病院」をつくること。その夢の続きは、舞台の中で🎩

海外で色々やりたい!-エントリーNo.1「世界の緑茶事情」

 

フィリピンからお送りします。

ときつでございます。

 

今回の海外、いろーんなことやろうと思って考えて来てます。

面白そうなことも、自分がただただやりたいことも、とにかくやってみようかと!!

 

もし何か、面白そうな企画思いついたら教えてください。笑

アイディアが、、なかなか、、浮かばない、、笑

 

その1つがこちら!

題して、「世界の緑茶事情」

 

以前タイを訪れた時、コンビニで売ってあった緑茶を飲み、「え、これが緑茶、、」ってなったのがきっかけです。

 

早速ですが、フィリピンの緑茶がこちら!!

 

f:id:tokkynablog:20180221232026j:image

 

というかまあ、フィリピン以外にもありそうな雰囲気ですね。POKKAって書いてるし、、笑

 

まあ、それは置いときましょう!

 

 

果たして、そのお味は、、、

 

甘い。甘すぎる。。。

 

控えめに言っても、美味しくなかったです。笑

後ろの商品情報のところに、ジャスミンティーって書いてありました。

確かに、ジャスミンの風味はありました。

 

が、、、砂糖どんだけ入れてんの?!ってくらい甘かった。

これは、僕からしたら、お茶とは言わないですね。笑

 

 

と、ここで

みなさんはお気づきでしょうか、

僕はまだ

フィリピンにしか行ってない、ということを。

 

この時点でブログに書いたということは、

そうです。リタイアですねこれは。笑

僕は基本的に、多少不味くても、出されたものや買ったものとかは、捨てるの勿体無いから食べる派なんですけど、このお茶は僕には無理でした。

 

 

ただ、まあ僕の感じ方の問題かもしれません。

みなさんも、気が向けば飲んでみてください!

意外とハマるかも?!笑

 

f:id:tokkynablog:20180221233008j:image

関係ないけど、今日のお昼ご飯のお友達☺️

 

 

という感じで、色々シリーズ化してやっていきますので、楽しみにしていてください!!

他のやつは、ちゃんといろんな国で続けますね。笑

 

f:id:tokkynablog:20180221233059j:image

この写真、予告です。

 

では!!!

お次はこちら

【2/21】和んだ写真3選 in Philippines - tokkynablog’s blog

 

 

エントリNo.2→海外で色々やりたい!-エントリーNo.2「マンゴー飲み比べ選手権」 - tokkynablog’s blog