舞台「Dr.Entertainer」

ここでは、大事な人の笑顔のために大きな夢に向かっていく、👨🏼‍⚕️Dr.Entertainer🤵🏼という1人の役者の人生を上演しています。彼が目指すのは、誰もが笑顔でいられる「世界一ワクワクする病院」をつくること。その夢の続きは、舞台の中で🎩

【2/21】和んだ写真3選 in Philippines

 ①タガイタイにも東京がありました。

f:id:tokkynablog:20180221234400j:image

「SKY RANCH」という、テーマパークみたいな所にあるレストランです。

お昼ご飯どこで食べようかなあて考えてて、あ、あそこの文字なんかデザインおしゃれ!って思ってよく見てみたら、まさかの東京でした。笑

 

 

②フィリピン式ドライブスルーatマクドナルド

 

f:id:tokkynablog:20180221234832j:image

人が直接窓口に行く感じなんですね。笑

 

③世界一怪しい鹿

 

f:id:tokkynablog:20180221234934j:image

 

暗い夜道少し怖かったんですが、この看板を見て、ちょびっと和みました☺️

マッサージのジが切れてるあたりいいですね。

 

いや、違う!マッサー鹿ってことか。笑

理解しました。

 

 

っていう感じで、

こんだけです。笑

僕もブログの文章短く出来るんですよ、やれば出来る!!

 

次もお楽しみに☺️

 

これもご一緒に!

海外で色々やりたい!-エントリーNo.1「世界の緑茶事情」 - tokkynablog’s blog