舞台「Dr.Entertainer」

ここでは、大事な人の笑顔のために大きな夢に向かっていく、👨🏼‍⚕️Dr.Entertainer🤵🏼という1人の役者の人生を上演しています。彼が目指すのは、誰もが笑顔でいられる「世界一ワクワクする病院」をつくること。その夢の続きは、舞台の中で🎩

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とっきーの大冒険inニュージーランド「死ぬかと思った。」

お久しぶりです。 僕は今ニュージーランドにいます! ニュージーランド、めっちゃいいですね!! 自然大好きな僕としては、ただバスに乗っているだけで幸せな気持ちになります。 3/15,16とテカポ湖を満喫し、本日は3/17。 今日はあるところに行ってきました…

海外で色々やりたい!-エントリーNo.2「マンゴー飲み比べ選手権」

いやあ、フィリピンでの投稿、1つ忘れておりました。笑 フィリピンには色んな有名なものがありますが、その中でも、僕はマンゴーが大好きなんです。 ということで!! 密かにしていた、マンゴー飲み比べの結果を大発表!! 全種類は飲んでないので、暫定かつ…

CEC活動記Day5-ゴミ山と港スラム-

セブ島での活動記、最終回です。 今日は ⑥ゴミ山 ⑦港スラム についてです。 ではスタート!! もくじ ⑥ゴミ山 ⑦港スラム いかがでしたか? ⑥ゴミ山 【どんな所?】 みなさんも、テレビなどで1度は目にしたことがあるのではないでしょうか。 セブ島では、この…

CEC活動記Day4-マザーテレサ孤児院とカレッタ墓地-

さぁ、始まりました!! 第3弾でございます。 (第1弾→CEC活動記Day1-フィーディングと山村集落- - tokkynablog’s blog 第2弾→CEC活動記Day2-サントニーニョ教会- - tokkynablog’s blog) Day3抜けていますが、この日は1日フリーの日で、ひたすらに遊んでまし…