【タビーシャ】

みなさんどうも、【旅する医学生】とっきーです!!僕のテーマは、《旅×医療×Entertainment》です。僕の大好きな旅と、僕の大好きな概念Entertainmentを結びつけた医療を模索しています。そして、人との出会いが好物です。ブログを読んでくれているあなたとの出会いも、とても素敵です。ありがとうございます!!

ときなぶろぐです

みなさん、あけました。

おめでとうございます!!

ときつです。とっきーです。

この度ブログを始めることにしました。

初投稿です。右も左もわからないです。

みなさんとかゆってますけど、どーやってみなさんに届けるのかも分からずとりあえずみなさんとかゆってます。笑

 

f:id:tokkynablog:20180104095338j:image明けました感溢れる写真その①※夕日です。

 

とりあえず、始めることにした理由書いとこうかな。

 

まあ、とはゆってもそんな大した理由はなくて、単純に興味です。昔からときつは好奇心が旺盛すぎるので、ただただ知りたいんです。ブログっていう世界がどーゆうものなのか、ブログを始めた先に何が見えるのか、続けた後に何が待っているのか。

 

思えばSNS始めたきっかけも全部興味なんです。発信とかはそんなする気もなく、とりあえずどんな世界なのか知りたかった。

 

f:id:tokkynablog:20180104095726j:imageその②※夕日です。笑

 

最近になって、特にインスタでは発信するようになりました。

 

理由のひとつは自分が見てきたことをみんなに知ってほしいから。ただただ伝えたいだけです。だからその手段として。

 

もうひとつは、将来のため。発信力を付けたいなあと思って。どういう魅せ方をすればみんなに興味を持ってもらえるのか、知りたい。

 

僕は医者になることはなるんですけど、自分の武器がそれだけじゃ嫌だなあーと思って。文章なり写真なり、何が自分の武器に向いてるか分かんないからとりあえず出来ることやって行こうかと!

 

そして発信力がSNSを通じて学べるかどうかもわかんない。でも何事もやってみないとわかんないから試してみてます。

 

f:id:tokkynablog:20180104100146j:imageその③※朝日です。アンコールワットです。僕です。

 

僕の周りに、ブログとかSNSとかで素敵な発信をしている知り合いが割と多くて、すげーって思うんですけど、そのすげーに近づくためには1歩踏み出すしかないなーって。

 

 

っていうまとまりのない文章でごめんなさい。長くなった〜。いや、ブログで言うとこれは長いのか??笑

 

とりあえず、色々学んでいきますね!

今年もよろしくお願いします!!

 

 

投稿第2弾でーす

佐賀に来て探すべきスポット/3選 - tokkynablog’s blog