舞台「Dr.Entertainer」

ここでは、大事な人の笑顔のために大きな夢に向かっていく、👨🏼‍⚕️Dr.Entertainer🤵🏼という1人の役者の人生を上演しています。彼が目指すのは、誰もが笑顔でいられる「世界一ワクワクする病院」をつくること。その夢の続きは、舞台の中で🎩

海外で色々やりたい!-エントリーNo.2「マンゴー飲み比べ選手権」

 

 

いやあ、フィリピンでの投稿、1つ忘れておりました。笑

フィリピンには色んな有名なものがありますが、その中でも、僕はマンゴーが大好きなんです。

 

ということで!!

密かにしていた、マンゴー飲み比べの結果を大発表!!

 

全種類は飲んでないので、暫定かつ個人的な意見です。笑

 

第4位

 

 

f:id:tokkynablog:20180311192127j:image

これです。笑

すっごく濃いです。

口の中でもわ〜て残る感じです。(語彙力)

味は美味しいけど、僕はもわ〜がそんなに好きじゃないので、第4位!

でも、、好きな人は好きだと思います!

 

第3位

f:id:tokkynablog:20180311192410j:image

 

こいつも中々濃いですね〜。

正直、さっきのと大差はないです。笑

さらに言うと、時間が経っちゃったので、細かい味忘れちゃってます。

 

ちゃんとした感想言えない、、、笑

 

 

第2位

 

f:id:tokkynablog:20180311192555j:image

 

来ました。さらさらです。

飲みやすくて、味も美味しい〜!

似た名前多いですよね〜

 

第1位!!

 

f:id:tokkynablog:20180311192706j:image

 

こいつですかね〜

さらっとしてて飲みやすかったです。

紙のパックってのも飲みやすさ大!

しかも冷えてたので、さらに美味しく感じたんだと思います。笑

 

 

番外編

 

f:id:tokkynablog:20180311192829j:image

 

だがしかし、、、

どんなジュースもマンゴーシェイクには勝てません。

最高に美味しいし、安いです。

 

僕はアジアに行ったら絶対にシェイクを飲むって決めてます。

冬のモンゴルでも飲みました。

 

みなさんもぜひぜひシェイクを飲んでみて下さい!!!

 

それでは!

 

エントリーNo.1→海外で色々やりたい!-エントリーNo.1「世界の緑茶事情」 - tokkynablog’s blog